なんでケガしてるの? 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

今日、仕事から帰って来た時はなんともなかったと思うんだけど

お届け物のピンポンが鳴って

いつもの様に4わんこのワンワン騒ぎがあり

受け取って戻って来たら

tenが前脚をペロペロ舐めてました。

ただ舐めているだけと思ってたけど

長いこと舐めているので

よ~~く見たら

床が赤い

??

ケガしてるみたい

どうしてケガしたのかわかりません。

__ 520141113

病院行こうかと思ったけど

今日は木曜日でいつもの病院はお休み

明日行くまで応急処置をしました。

洗い流してガーゼと包帯

__ 420141113

右の前脚 

人間で言うと親指が外側へと開いているみたいに見えます。

実際の所はわかりませんが

明日病院へ行きます。

__ 320141113

洗ったので血がうすくなって滲んでます。

__ 220131113

__ 120141113

ちょっと出かけて帰って来たら

包帯取ってました(>_<)

でも出血は止まってるからよかったゎ








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: わんこ

tb: --   cm: 0

△top

リングハーネス 

 

買いました。

tenが首輪だと咳が出て止まりにくいので

101116_2017~01 101116_2019~01
101116_2019~03 101116_2019~02

買ったと言えば

101113_2329~02 101113_2319~01

天使のカート
7の数字に心ひかれちゃいました。

もうひとつ買ったのは

101105_2051~01 101105_2051~02

オオカミさん
弱虫tenが少しでも強く見えるかと思って買いました。

妹たちにも被せてみました。

101105_2117~01 101105_2115~02







category: わんこ

tb: 0   cm: 0

△top

もうすぐ・・・ 

 

あと一週間で引越し(家ですよ)

なので現在片付けに追われています。

もうすぐレイの誕生日なのですが

ちゃんとお祝いしてあげれるのかわかりません

4歳になります。

542684605_189.jpg

4兄弟で1歳のお祝いした時の写真です。

2歳の時は4兄弟集まれなかったけど

20101346_2715442093.jpg
ケーキで揃いました。

引越ししたらまた日記書きますね。

category: わんこ

tb: 0   cm: --

△top

私の癒しパート4 

 

被り物 ten

image0012.jpg DSC_8351.jpg 1260.jpg
32436055_2043930319.jpg DSC_7365.jpg image0005.jpg
image0046.jpg image0145.jpg Img0070.jpg

category: わんこ

tb: 0   cm: --

△top

私の癒しパート3 

 


菜々

image0017 nana  image0018nana.jpg image0019nana.jpg 
 image0020nana.jpg image0011.jpg  image0021nana.jpg

category: わんこ

tb: 0   cm: --

△top