 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

放置しすぎ(>_<)ごめん 

 

ごめんなさいとあやまってみても
そんなに期待して見てくれてる人もそんなにいないのに(苦笑)

日記を書くほどの出来事も無く・・・
いや、全然無いってわけじゃないけど
写真を撮らないから日記も書きにくいゎ

このブログは最近使い始めたけど、HPは2005・5・5にOPENしました。

もうすぐ6年目に突入します。

菜々が我が家にやってきた記念に菜々の1歳のお誕生日に始めました。

当初は毎週の様にお出かけして写真もいっぱい

最近はテンション

まぁ月日が経てば色々状況も変わっていきますので仕方ないかな

その菜々も、もうすぐ6歳です。

そうそうこの間お出かけした時、何ヶ月ですか?と聞かれた
ヨーキーの事あまり知らない人からみたら
大きさだけでみたら何ヶ月かにみえるらしい(笑)

DSC_9630.jpg
1歳の頃

100310_1948~01
最近作った ぬいぐるみ

もう少しブログが書けたらいいんだけど
私って筆不精?文章を書くのがやっぱり苦手なんだと思います。
簡単に書ける人が羨ましいゎ

(HPに掲示板があるのでブログにはコメント入れられない様にしています。)

category: わんこ

tb: 0   cm: --

△top

