 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

台風の中帰って来ました。 

 

昨日から和歌山へ旅行に行って来ました。

数か月前から予約していて

台風が来るとはわかっていましたが

キャンセルをしないといけないほどではないので

行ってきました。

お友達と紀ノ川SAで待ち合わせをして

爆弾カレーパンを朝ご飯にいただきました。


P9290010.jpg

これは以前に食べて美味しかったので

和歌山方面に行く時は、ここで食べなきゃと予定に入れました。

3948655_1785356498_53large.jpg

中に半熟たまごが入っていて

辛口苦手な私でも食べれるくらいのマイルドなカレーパンです。

それ以外にじゃばらソフトクリームなる物が売っていて

気になる気になるで

お友達のパパさんにおごっていただきました。

P9290014.jpg

みかんソフトとは違ってじゃばらとは

和歌山で取れる柑橘系らしいです。

で、お味はお友達パパさん曰く

プラスチック食べてるみたいだと・・・(苦笑)

私も食べてちょっと納得した。

最終的に、クリアファイル味で落ち着きました(爆)

そんなお味のソフトを

下から見つめる仔が・・・

P9290016.jpg

この仔にはどんなお味でも美味しいらしく

ガッツリ食べてました。

証拠が写ってるでしょ(笑)

サービスエリアでのお天気

P9290005.jpg

雨は降ってないけど曇ってたゎ

ここで4頭での写真撮影チャレンジ

P9290031.jpg


こんなのもあったから
P9290028.jpg

4頭写しました。

P9290022.jpg

P9290024.jpg

P9290025.jpg

P9290027.jpg

1時間ぐらいはここで遊んでたよ

そろそろ出発しようって時に

偶然、うちの家のお隣さんと出会いました。

お隣さんも和歌山へ旅行だと

まさかこんなとこで会うなんて思ってなかったからビックリでした。

ではつづきはまた次回



来てくれてありがとうございます。
ポチッとするとten&菜々があなたに幸福を運んでくれるかもよ


にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

