良いお年をお迎え下さい。 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

お久しぶりです。

風邪を引いてしまったテンママです。(^_^;)

年賀状用の撮影で疲れたのか

あの次の日に、風邪を引いてしまいました。

熱は出なかったけど咳が中々止まりません。

今も時々咳が出ます。

鼻声も治りません。

そんな感じで今年最終日を迎えようとしている私ですが

新年を迎える前には気合いで治したいと思います(笑)



今日、今年最後のトリミングを娘にしてもらったよ

その後に、最近していなかったわんこの体重測定をしました。

ten 2.38 
菜々 1.62
レイ 1.65
美生 1.57

そして撮影をしました。

やっぱり美生が動く(>_<)仕方ないので

パパちゃんに美生のしっぽ押えてもらった

一番マシに写せたのが大きい写真です。


4.jpg


今年も色々とお世話になった方々ありがとうございました。

来年もアヤマル&テンママ家をよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎えください。


お友達の皆様へ
年賀状は元旦には届かないので申し訳ありません。


にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top