フルーツ餅 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

今日は、パパちゃんの阪大病院診察日だったので

吹田まで行きました。

この吹田にフルーツ餅で有名な松竹堂さんがあって
IMG_2197.jpg


松竹堂

久しぶりに買いに行きました。

IMG_2199.jpg

page0228.jpg

期間限定でおひなさま入りのフルーツ餅があった様ですが

午後からだったので今日の分は売り切れでした。(>_<)


今の時期は

メロン いちご
pageいちご1

パイナップル みかん
みかん1page

ももいちご バナナ(バナナの中心をくりぬいてラズベリーを入れてるそうです。)
もも1page

昔からこのお店は知っておりましたが

オンラインショップが出来ているのは知らなかったゎ(^^ゞ

みなさんにご紹介しようとHPを探して初めて知りました。

遠方にお住まいの方で興味のある方は是非頼んでみてね。

夏に冷たいフルーツ餅食べるのがまた美味しいよ(*^_^*)


堺市にもフルーツ餅のお店がありまして

ここの位置に何回かURL貼り付けましたがうまくいかないので
興味のある方は一心堂で検索してみて下さい。

ここもまた松竹堂さんとは違った美味しさがあります。
一心堂さんはフルーツ大福だそうです。

少し珍しいと思うのが
いちご大福が白あんとつぶあんがあって
私はつぶあんのいちご大福をここで初めて知りました。

こちらもオンラインショップあります。




お留守番だった今日のわんこ撮影してみました。


IMG_2220.jpg
IMG_2225.jpg
IMG_2221.jpg
IMG_2229.jpg


いつもの事ですが美生がジッとしていない(-_-;)
でもなんとか一枚マシな写真が写せました。(*^^)v





にほんブログ村





category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top