ペットショップのコンテスト 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

8月にペットショップの

夏をテーマにしたコンテストに応募しておりました。



それは、ショップに行かないと票が入れられなくて

応募したのに一回も行ってません^_^;


たまたまお友達にプレゼントしたい物を探して

ペットショップ巡りをしていた時に

ショップでコンテストの応募チラシもらったので

メールで応募しました。

ちょっと家から遠かったのでそのままにしてたら



その結果が先日発表になり


結果はメールできました。


8位で上位10名には

応募写真入りのグッズプレゼントってことで


今日、そのグッズもらって来ました。

CA0Z792V.jpg

CA96G2YR.jpg

もらったキーホルダー

CA676RFO.jpg


ペットパートナーズさんありがとうございました。

そして見ず知らずの方々投票ありがとうございました。






もらったつながりで

職場の同僚にいただいた服です。

ピグレット

CA617C40.jpg

tenは相変わらず被り物似合うでしょ(笑)


今日の写真はすべて私が携帯で写しました。









毎日、オフ会で使う物をコツコツと作成しています。

みんなに楽しんでもらえるとうれしいなぁ~

参加表明お持ちしています。



にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top