来年もよろしくお願いします。 

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

今年最後は夜勤のテンママです。

職場で年越しです。




今年も色々と楽しい事ありました。

お友達のみなさんお世話になりましたが

来年もよろしくお願いします。

もっと楽しく過ごしたいと思います。




今日のわんこお風呂に入りました。

そして体重測定

ten 2.35 

菜々 1.56

レイ 1.78

美生 1.67

昨年年末の体重より

tenと菜々は少し減り レイと美生は増加しました。(苦笑)

tenと菜々はこのまま維持したいです。

レイは体重はこんなもので良いかと思いますが
それより涙やけが気になります。

美生は少しまる仔ちゃんになっているので
調整したいと思います。




1231.jpg


ブログの更新があまりないのに
気長に見てくれている方々ありがとうございます。

来年はもう少し頑張ってみます。(^_^;)

それではみなさん良いお年をお迎え下さい。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top