 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマス賞 

 

みなさんお久しぶりです。(#^.^#)

現在パパちゃんが入院中なんで

お出かけ出来ないけど

寂しがる事も無く

お家で穏やかに過ごしているわんこ達です。

写真無し(苦笑)




毎回病院へ行くと


みんな寂しがってるやろって聞いてきますが


誰も寂しがってる様子はありません。^m^

どこかで似たようなセリフを聞いた気がしますが(笑)



最近何にもない我が家に

今日、嬉しいお知らせが・・・

12月にフォトコンテストに応募していたんですが

本日結果発表がありました。


クリスマス賞いただきました。


フォトコンテスト



お鍋貰えるみたい\(^o^)/



新しい写真がないからなつかしい写真

ten

ten_20140123001043ad6.jpg


パパちゃん金曜日に帰って来ますのでご心配なく



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: 4

△top

