 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プーさんtenが見つかったよ 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

日々色々な出来事があるのに、ブログアップしていないから

またまた纏めてのアップです。


2月に入って2回も雪が積もりましたね。

その2回共仕事だったので歩いて出勤しました。


うちの庭、写真は2月14日の時

___320142143.jpg

通勤途中に写しました。

___220142142.jpg

___1201420141.jpg

___220142145.jpg


もう雪は降らないでね。



さて今日は、お友達に尼崎にあるコストコへ連れて行ってもらいました。

5月頃うちの近くにコストコがオープンする予定なので

会員登録をかねてお買い物(*^_^*)です。

量が多いからちょっと悩む事が多かったです。

冷凍庫とも相談しないといけないしね。

調子に乗って買ったら大変な事になるからね(笑)

お昼はお寿司食べたよ

___120142154.jpg



で、昼の話はええねん

タイトルのプーさんtenってなんやねんと思っている事と思います。

すいません(苦笑)


以前お友達にいただいていたプリ面のストラップ

___3201421566.jpg


引越しの時にtenだけどこに直してしまったのか分からなかったんですが

今日、見つかりました。

パパちゃんがハイって持ってきた。

これをいただいたときは、美生はいなかったので

3頭です。左から 菜々 ten レイ

___2201421561.jpg





それから、昨日お顔周りをカットしてもらいました。

___120142156.jpg



4頭での撮影を試みましたが

___220142158.jpg

___220142159.jpg

20152153.jpg

自由気ままなわんこが1わんおりますので

中々写すことが出来ず

結局まともな4わんの写真は写すことが出来ませんでした。

201421512.jpg





明日、お友達と梅の花を撮影に行こうと約束しておりましたが

息子が体調不良でキャンセルしてしまいました。

約束していたお友達の方々すいません。

明日、病院連れて行きます。




最近は、ノロでもインフルエンザでもない

発熱、嘔吐下痢も流行していますのでみなさん気をつけて下さいね。


今回もダラダラと書いてしまいました。(^_^;)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

