 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お風呂に入ったよ 

 


みなさんこんばんは(*^^)v

美生です。

私はお転婆さんだそうです。

__08298.jpg


今日はみんなお風呂に入りました。

ボサ男なten兄ちゃんです。

__ 308294

お風呂に入ったら

メッチャ怒ってる顔になったみたいです。


__ 408295



ボサ子な私

美生です。


__ 208293

私もお風呂に入りました。

__ 308296

私はあんまり変わりません。

お姉ちゃんたちも入りました。

入浴後テンション下がってます。

__ 208297

特にレイ姉ちゃんは怖がりで神経質なので

最後まで綺麗に出来ないってママが言ってましたが

みんな中途半端な状態に見えるのは私だけ?

ソファーの後ろに隠れているレイ姉ちゃんです。
__ 208296


私たち今度の水曜日トリミング予約しているらしいんだけど

なんでお風呂に入ったのかな?









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

