我が家の近況 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

相変わらずブログアップの遅いテンママです。

牛窓の続きを書かないといけないのですが

22日の月曜日からパパちゃん入院しています。

なので私は仕事に病院通いと忙しい毎日を送っています。


この週末27、28日と

とっても楽しみにしていた旅行の予定がありましたが

行けそうになくキャンセルしました。

一緒に行くはずだったお友達にもご迷惑をかけちゃってごめんなさい。


その時のお土産にとお友達わんこにお洋服を準備していました。

うちの仔とお揃いでと、セレンママさんにお願いしました。

__ 2yonnwannko

これは美生の服ですが同じものをお友達に送りました。

__ 1mio

お風呂に入れてから写したのになぜにボサ仔(苦笑)

IMG_0301れい1

菜々はケープになってます。

IMG_0290なな1

はい。

この2頭までしかまだお風呂に入れてません。

パパちゃんが退院してから写してもらおう


ってことでみんな元気にはしています。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top