 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんな元気だよ(#^.^#) 

 

みなさんこんばんは(^^♪

長~い冬眠中のアヤマル家です。

昨年秋ごろからお義母さん入院

現在も入院中

なので月に数回はお見舞いに行ってる

早く退院できるといいなぁ~

でもね。

入院してなくても前から月に数回は会いに行ってた

親も歳をとると不安になって

私達が行くのを楽しみにしてる。


私達ぐらいの年齢になると親の介護とか考えたり

していたり

幸い我が家はお義父さんが元気なので

日々の事はお義父さんが頑張ってくれてます。




我が家もパパちゃん病弱なので

今のうちに楽しまなきゃと出来る範囲で遊んでる。

旅行もそのひとつ

少しずつ体力の衰えなどありお友達に迷惑をかける事もある。

でもみんな嫌な顔ひとつせず協力的

ありがとうございます。







今日は娘とパパちゃんと3人でランチへ

初めてのお店だったのでお店の味が一度に味わえる

オリジナルランチをいただきました。

page112_20160119214926052.jpg


page113_20160119214934867.jpg

ボリュームあってお腹苦しかった(笑)

美味しかったよ








益々寒くなってきましたね。

雪もチラホラ降って来て

積もらないでねとお願いしながら(誰にお願いしてんのか?)

休みだったけど

寒いからわんことお出かけしてないよ



わんこ達はみんな元気だけどね。

春にはこのストレスを発散すべくお出かけするよ

でもシフト制のお仕事なので

日曜日どれだけ休めるかわかんない(苦笑)



今日の夜、レイの左目

目ヤニが出て開けなくなった

明日病院行かなきゃね。

IMG_4216.jpg


IMG_4204.jpg







にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

