 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新しい家族 

 

4月11日、我が家に家族が増えました。

ヨークシャテリア♀ 年齢不詳
出会った当日の写真
110407_1616~01 110407_1554~01


初めて会ったのは4月7日

保健所からレスキューされてきた仔です。

縁があってうちの仔になりました。

4月7日この仔の運命の分かれ道の日

レスキューされなければこの日がこの仔の最後の日だったそうです。

でも強運のこの仔は私たちの家族になる為に

レスキューを頑張っているお友達の所にやってきたんだと思います。

名前は、美生(みお) 誕生日は4月7日

現在、先住犬とも仲良く過ごしています。

4月11日迎えに行った日
IMG_0680.jpg

庭で遊んだり、窓際で日向ぼっこ おもちゃで遊んでる
110412_1035~01 IMG_0722.jpg 110415_1155~02


避妊手術もしました。

術後の写真 (がんばりました)

110507_1713~01 110507_1729~01

現在の写真

左から 美生 菜々 レイ ten

IMG_0952.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

お邪魔します!

美生ちゃん本当によかったねv-410
2月24日のブログも見せていただきましたが、「かわいい仔達はこの時から4ワンって決まっていたんですねv-344

クルミュウ #- | URL | 2011/06/04 20:01 | edit

No title

 ★クルミュウママさん★
あははっi-179
そうかも知れませんね。
あのぬいぐるみの頭数になってしまいましたね。
美生に出会えて私たちも今まで以上に
暖かい気持ちにさせてもらってます。
ほんまに癒されてるゎe-266

テンママ #- | URL | 2011/06/05 00:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/104-ea056562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

