お久しぶりの日記 

 


昨年の6月30日以来

日記の更新もせず

何をしているんだと思ってくれてる人が

いるのかいないのかわかりませんが

元気に過ごしておりましたよ

昨年の4月7日に出会ったレスキュー犬を我が家に迎えて

もう1年5か月経ちました。

美生です。

P7221098.jpg P7261186.jpg


それまで3頭飼いだったんですが

4頭になってお家に居る時はあまり変わりませんが

お出掛けは変化がありました。

4頭飼いは珍しいんでしょう

毎回お出掛けでは声をかけていただきます。

今年国際交流をしました。

P7221130.jpg

嵐山での出来事です。

こんな事は2度とないでしょうね。

とっても良い記念になりました。

それと写真撮影が難しい

3頭の時もうまく写すことが出来なかったのに

4頭なんてもっと無理

いつもチャレンジはするけど

こんな感じ

P7311264.jpg IMG_1259.jpg


これからもチャレンジあるのみだ~~



IMG_1274.jpg  IMG_1286.jpg

左から 菜々美生レイten
(菜々のお誕生日に記念撮影)


久しぶりの我が家の近況にポチッとよろしく

にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/16 00:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/114-8e0a4688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top