フラワーセンターに行ったけど 

 

9月16日は、兵庫県立フラワーセンターに行って来ました。

こんなの期待してたけど(以前行った時の写真)

DSC_6539.jpg


やっぱりまだ行くのが早かったので(あたり前ですが)

IMG_1432.jpg

コスモスはまだこんな感じでした。

わんこの写真は、私が呼んでも振り向きもしないので

IMG_1430.jpg
ten&レイ
IMG_1431.jpg
美生&菜々

結局ステキな後ろ姿ですゎ

ここのフラワーセンター4月にリニューアルオープンしていて
以前と違って色々と綺麗にされておりました。

中でも、前は土の地面だったとこが
綺麗な芝生となっておりわんこには良くなったなぁ~と思いました。
IMG_1435.jpg


今回、久しぶりにお会いするお友達との楽しい時間もお楽しみだったんですが

私にはもうひとつお楽しみがあって

フラワーセンター近くにあるパン屋さんへ行く事

ここのパン屋さんとっても雰囲気が良くってテラス席はわんこOKです。

3948655_1772993507_143large.jpg


もり庵さんといいます。

人気商品のコルネを食べるのが目的

3948655_1772994494_242large.jpg

このコルネを食べるのは初めてではなかったんですが

ここのコルネはオーダーをうけてから

クリームを入れるので

すぐ食べるととってもサクサクで美味しいんです。

前にすぐ食べなかったのでサクサク感を味わえず

今度こそはと行きました。

美味しかったですゎ

パンも美味しいですよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/115-6e46d5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top