レイたんのご紹介 

 

レイたんは、大人しくて一番手がかかりません。

でも一番デリケートなお体をしています。

うちにはトリマー学校を卒業してトリマーの仕事をしていない娘がいます。(苦笑)

高い学費を出しましたのでうちの仔達の専属トリマーを一生しないといけません。

予約してから仕上げまで何日かかるやらで

シビレを切らした私が何度か外へトリミングに出した事があります。

最初はわからなかったんですけど

2回目で確信しました。

レイたんはとってもデリケートな体なんだと・・・

トリミングに出すと必ず下痢&血便になるんです。

なので何日かかろうとも専属トリマーでないといけないんです。

そんなレイたんですがten様と美生ちゃんよりは上の立場です。

2993698_72508711_1large.jpg 2993698_1134635210_181large.jpg 2993698_1134636316_67large.jpg

そしてこの仔もこれが大好き
2993698_1134635778_125large.jpg

レイたんよりも格下で弱っちいten様のお鼻をポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/119-f293ff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top