 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美生ちゃんのご紹介 

 

わんこのご紹介最後です。

この仔は我が家にとって特別な仔

他の仔みんな可愛いけど

ちょっと特別な気持ちが入ってる可愛い仔

親バカですけど

ホントに愛嬌があってとっても可愛い

こんなに人懐っこくて

どうして保健所にいたんだろうと考えてしまいます。

この仔は、あと一歩で殺処分される所を

大阪を中心に個人で保護活動をされてる方に大切な命を救っていただきました。

そして縁があって我が家へと迎えることになり

昨年4月11日うちの仔となりました。

迷子なのか捨て子なのかわかりませんが

殺処分の期限までに飼い主が見つからなくて

ギリギリで保護活動をしている方に助けてもらったんです。

初めての出会いの日パパに抱っこしてもらいました。
110407_1616~01

綺麗にカットもしてもらってて

耳の毛もこだわりがあるようなカットをしているから

可愛がってもらってたんだろうと思うんだけど

残念ながら飼い主見つからず

でも、もう見つからなくてもいいゎ

元の飼い主現れたら私が泣くよ

でもテレビで見た事ある

元の飼い主が見つかって、元の飼い主に返している姿

そんな番組見たらちょっとドキドキするんだ

この私でもね(笑)

そんなお話はもうお終い。


今はね。

4頭で色んなところへお出掛けして楽しい時間をすごしてるの

D3X_6773.jpg D3X_6594.jpg

D3X_6706.jpg D3X_6735.jpg D3X_6804.jpg

4頭の中で一番甘え上手です。

そしてこの仔もこれが大好き
D3X_6757.jpg

妹たちにお兄ちゃんの貫録は見せられない気の弱い(心やさしい)tenのお鼻を
ポチッとお願いします。


にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/120-9961d130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

