日記ネタはないんだけど 

 

こんばんは~

いつも小さな写真で日記を書いていましたが

ちょっと大きいのもチャレンジしてみました。

やっぱり大きすぎるのもありますね。
私がパソコンの事あんまりわかってないからねぇ~
写真もう少し小さくしないといけないね

3948655_1572070115_23large.jpg
ちょっと編集しました。

丁度良い大きさに出来たかな?

比べるために赤いソファーは前の大きさにしておきます。

2993698_1155722924_253large.jpg

ちょっと面白いゎ
                           
3948655_1698226387_161large.jpg


な~んの繋がりもない写真をアップしてみたゎ(苦笑)

やっぱり写真が大きいといいですね。

2993698_72508647_1large.jpg


レイ菜々tenマル

3948655_1698228230_173large.jpg

菜々レイ美生ten


幸福が訪れますようにと祈りながらten&菜々の背中にポチッとお願いします。
きっと2わんこの背中がパワーを出してるよ


にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/121-214ad9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top