今週末のお楽しみ 

 

みなさんこんばんは~

夜勤の連直でバテ気味のテンママでございます。

もう歳だからねぇ~仕方ないか・・・

さて、今週末は和歌山へ旅行に行ってきます。

今回は頑張って写真を写そうと思っています。

毎回どこかお出掛けする時は同じこと思っているんですけどね。

それが中々で

頭数が増えればそれだけまた写しにくいしね。

パパちゃんにはいつも言い訳するなと言われますが

でもねぇ~~言い訳したくなるんだなぁ~(苦笑)

パパちゃんカメラが趣味なのに

私はまったく興味ないまま

適当に写してるだけ

で、写したパパちゃんの写真をくれくれ攻撃でもらうんだ

その中で私のお気に入りがどうもパパちゃんとは違うらしく

よくセンスないなぁ~と言われます。

そんな事はおかまいなし

だってモデルがいいんだもん。

お気に入りの中の一枚

image0127.jpg


6年前のten様六甲アイランドでパパ撮影

ten様カッコイイ~~弱虫には見えないよ


この美生もなんか好きなの

3948655_1572070831_3large.jpg

どうどう可愛くないかなぁ~(親バカ丸出し)あははっ


そんなこんなで、とにかく今週末の旅行は頑張っていっぱい写真写してきます。




みなさんに幸福が訪れますように・・・
幸が良ければtenを、福が良ければ菜々の背中をポチっとお願いします。


にほんブログ村


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/122-3c7ad024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top