サービスエリアで遊んだあとは・・・ 

 

次の目的地

三段壁へ向かいました。

P9290033.jpg


次は千畳敷

P9290047.jpg

P9290053.jpg

ここでわんこをモデルに写真を撮りましたが

P9290065.jpg

まともな写真がなかった(^_^;)
このtenはまだマシなのです。
みんなジッとしてなくて(苦笑)

ここに来る途中に和歌山ラーメンのお店があったので
昼食は和歌山ラーメンを食べる事にしました。

P9290046.jpg

和歌山ラーメンはしょうゆとんこつ味なんだって
P9290042.jpg

あんかけチャーハン
P9290043.jpg

お店のなかにあった世界地図柄の電灯

P9290045.jpg

お腹もいっぱいになった所ですが

お天気がちょっと怪しくてどうしようかと悩みながら

海鮮せんべいのお店にお土産を買いに行こうと移動しました。

P9290072.jpg


ここで無料のコーヒーをいただいて
少しお買い物をして

P9290073.jpg

まだ時間もあったので円月島へ行きました。

P9290079.jpg

P9290085.jpg

この頃にはちょっと波もきつかったです。
P9290080.jpg

お天気悪かったけど結構観光地を周れてよかったです。

次は宿泊施設へ向かいます。

ではまた次回(^.^)/~~~



来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチッとしたら幸福が訪れるかもよ~

にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/125-a41b0552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top