 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今回の宿泊場所は~ 

 

南紀白浜にある

とれとれヴィレッジでお泊りしました。

外観はこんな感じ

P9290102.jpg

イルミネーションをしていました。
P9290100.jpg


食事は
P9290094.jpg
夜です。

P9300112.jpg
朝です。
両方ともバイキング形式で、これはほんの一部ですけどもっと他にもありましたよ

お部屋にはゲージも設備されていて
とっても助かりました。(写真なし)

くつろぐわんこ
P9290090.jpg
P9290089.jpg
DSC_0078.jpg
DSC_0081.jpg
レイと美生

次の日は台風で予定通りの行動は出来ないので
とれとれ市場でお買い物をして帰る事にしました。

P9290087.jpg

まぐろの解体が始まるところ
IMG_0105.jpg
IMG_0103.jpg

冷たいパイナップル美味しかったです。
IMG_0107.jpg

買い物から帰ると
トランクの所まで移動しているtenが戻れなくなって困っていました。(苦笑)

P9290088.jpg

帰りの景色です。
3948655_1786461892_253large.jpg
P9300116.jpg

帰りも紀ノ川サービスエリアで休憩
DSC_0085.jpg
もうこの時は暴風雨でした。

またまた帰りもお隣の家族に出会いました(笑)

そして無事帰宅

買い物好きの私。
色々買いましたが、最後にこんな仔買っちゃいました。

P9300117.jpg

大きさは菜々ぐらい
P9300121.jpg

美生にカジられるのでここに避難させてます。
IMG_1484.jpg
IMG_1485.jpg

以上で白浜旅行終わりです。


来てくれてありがとうございます。
あなたに幸福が訪れます様に・・・

にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/126-4ec8b44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

