 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そ!これこれ豚肉屋 

 

またまた美味しいお店を見つけております。

わんこをお留守番させ

日頃仲の悪い夫婦がこんな時は仲良し(笑)で

夕飯を食べに行きました。

一度行ってまして、その時はとんかつ

3948655_1776005979_92large.jpg

今日は、しゃぶしゃぶにしました。

IMG_1505.jpg

IMG_1503.jpg

とんかつの写真に写ってますお箸を持ち帰って
次に持参すると写真左下のぶたのストラップをもらえます。

なので今日はストラップもらっちゃいましたよ


フライデーでお店の紹介されたと見せていただきました。
3948655_1790163333_53large.jpg

ほんと美味しいです。
マスター&ママさんのこだわりがちゃんと伝わってきます。

行ける地域に住んでいる方は是非一度行ってみてください。
なんならご一緒しましょうか(#^.^#)

さて今日のわんこですがママたちのお出かけ前

IMG_1495.jpg

くつろぐわんこたち

IMG_1498.jpg

美生はお姫様ベットで寝てたんです。寝起き

帰って来てごはん食べたあと

食後の運動とでもいいましょうかパンダで遊んでいました。

IMG_1512.jpg
IMG_1487.jpg

IMG_1515.jpg
菜々にかじられてるこの仔は白浜で買ってきたパンダ
本物だったら菜々なんて一口で食べられるよね(苦笑)


そうそう、お出掛け前テレビで円月島で中継している番組が・・・
タイミング良くカメラを手にしてたので写してみたIMG_1490.jpg

良く見ればこの番組

tenの名前をパクッた番組じゃないですか

我が家ではそう思っている(爆)

この赤いお宝って伊勢海老のことなんだって
食べたいなぁ~


来てくれてありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/127-bb2527dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

