スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日もお休みです。 

 

テンママお仕事お休みです。

昨日も休みでしたがパパの2か月に一回の病院へ一緒に行きました。

最近休みでも色々とお出掛けばかりしていたので

久しぶりに色々と家事をしております。

そんな合間に

ブログ村のトーナメントに参加する日記を書いてみたけど

ガチガチな日記となっちゃったみたいで

もっと他の参加者の日記を参考に見てたら良かったと

ちょっと後悔しております(^_^;)あははっ

で、朝からわんこ服のお洗濯をしました。

手洗いしたよ

IMG_1531.jpg

わんこもお庭で遊んでます。
でもやっぱりレイは出て来ません。(>_<)

IMG_1530.jpg

IMG_1527.jpg

出て来ない仔がいるかと思ったら
入って来ない仔もいます。
美生はお外が好きな様で、呼んでも入って来ません。

IMG_1523.jpg

IMG_1524.jpg

さてこれからお買い物に出かけてきます。

腕時計壊れちゃって

これが無いと困っちゃうお仕事してるんです。



来てくれてありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こんにちわ♪
レンひなママさんのオフ会でご一緒させていただいたナツ★です♪
mixiから飛んできました~~^^
あたしはアメブロなのでよかったらお気に入りブログに登録させてください★

今日はいいお天気で洗濯日和でしたね~
ワンコ達もお外で楽しそう♪お庭があるのうらやましいです~~

ナツ★ #- | URL | 2012/10/05 18:13 | edit

No title

ナツ★さんこんばんは~(#^.^#)
お久しぶりです。
中々お会いする機会がありませんがお元気ですか?
時々mixiで(つぶやきだったか)お見かけしていますが
もうすぐ赤ちゃん産まれるんですよね?
頑張ってくださいね。

ブログをお気に入りに登録してくださるんですか~(*^^)v
こんな気まぐれなブログでよかったらお願いします。
私もナツ★さんのブログ登録させていただきますね。

書き込みありがとうございました。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/10/05 18:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/129-930f3d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

