 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シッポの毛切ったよ 

 

我が家の仔のトレードマークと言えばシッポ

tenは我が家に来てからずっとシッポの毛を伸ばしています。

時々、適度な長さに整えながらもう10年

歳とともに毛も薄くなってきてる。

3948655_841129580_1large.jpg

この頃はフサフサだった

今は

3948655_841239429_1large.jpg
110808_1826~01

ちょっとわかりますかねぇ~

薄くなってきてるのが(苦笑)

そんなトレードマークのシッポを9月15日に切りました。

と言ってもレイと美生だけです。

やはりパパはtenのシッポは切れないみたい。

tenから始まってなんとなくみんな伸ばしておりました。

菜々は長いけどラップをしているので

あまりわからないです。

レイは長いんだけど毛量が少ないのでこれまたわかりにくい

美生は我が家に来て1年5か月なのに結構伸びてました。

トイレ事情で、話し合いの結果切る事になりました。

IMG_1420.jpg

2993698_1134635210_181large.jpg

3948655_1572070908_107large.jpg

わかりますか?長かった頃の事

パパはレイだけだと思ってたみたいですが

美生も切っちゃったテンママです。



来てくれてありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/130-1e569a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

