スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わんこの名前について 

 

こんばんは~

最近ブログをちょっと頑張っているテンママです。

が、しかし日記ネタが乏しくて

何を書こうかと悩んでる今日この頃です。

そういえば、職場でのアンケートに

今、悩んでいることは(笑える内容で)とありましたが

ブログネタで悩んでいるとは書けず(^_^;)

結局アンケートへのコメントで悩んでいます。(苦笑)

さて、日記タイトルにもありますわんこの名前ですが

我が家とリアルなお友達は知ってる事だけど

最近見てくれているネットのお友達?は知らないと思うので

チョー簡単にご説明(#^.^#)

うちには6年前に虹の橋を渡ったマルチーズのマルがおりまして

その次に、tenがやって来ました。

ここで、マル=0 ten=10 となって

菜々がやって来て菜々=7 マルが亡くなった8月生まれのレイを迎えて

レイ=0とすべて数字にからめた名前となりました。

みんな数字からんでいますので

美生を迎える時に名前に悩んだ結果

美生=30と名付けました。



そんな我が家の大イベントを昨年と今年行いました。

昨年5月に7歳のお誕生日を迎えた菜々ですが

菜々=7ですのでこの機会を逃すといけないと思い

お友達を誘って淡路島で7歳のお誕生日会を行いました。

昨年の5月の日記にサラッとかいてますけど

D3X_6452.jpg

今年はtenの10歳のお誕生日でしたので

これもお友達を誘って今回は高山へ旅行に行きました。

6月のお話です。

D3X_1559.jpg

高山での記念写真
D3X_1427.jpg

数字絡みのお誕生日イベントなので

レイと美生は一生イベントのお誕生日が出来ないですゎ。


来てくれてありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/131-d9e96994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

