スターダスト・レビュー 

 

みなさんこんばんは(*^^)v

今日は仕事はお休みでしたが

職場の会議で夕方から出かけておりましたテンママです。

日中は、CDの整理をしていて

スターダスト・レビューのCDを久しぶりに聴きました。

木蘭の涙  いい曲です。

色んな事を考えてしまいます。

他にも色々素敵な曲ありますので聴いてみて下さいませ。

決っしてスターダスト・レビューの回し者ではありません。(^_^;)

私は、小田和正ファンでありまして

今日も山〇電気でオフコースのDVDとにらめっこを

しばらくしておりましたが

今日は私の勝で

お持ち帰りはしていません。(苦笑)




さて、今日はわんこの小さな頃の写真をご紹介します。

ten
ten.jpg

菜々
16_8_20.jpg

レイ
rei.jpg

美生は年齢不詳で我が家にやってきた頃
D3X_6210.jpg


こんなに小さかったみんなも可愛く成長して


今は大好きなソフトクリームを必死で食べてるよ(笑)
2993698_1148536938_77large.jpg


来てくれてありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/133-5b11fccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top