可愛いお手て 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

昨日は、スターダスト・レビュー

今日は、ドリカムを聴いています。

大阪LOVER

この曲のPVだったと思いますが(多分)

美和ちゃんの愛犬ヨーキーが出てたね。

さて、今日は美生の可愛いお手てをご紹介します。
わかるかなぁ~
伏せて寝る時とかこの様に手をクロスさせるんですよ


IMG_1552.jpg
IMG_1557.jpg

いつもソファーの隅っこに寝てる(#^.^#)
IMG_1560.jpg

レイはソファーの真ん中で堂々と寝ています(笑)
IMG_1561.jpg


お出掛けとか無い時(ほとんどですけど)
ご紹介する写真が無いので
今まで沢山写している写真があるから
ご紹介していけたらご紹介したいと思います。
但し昔の写真ですけどね(苦笑)
なのでten&菜々の写真が多いと思います。


そうそう美生が我が家に来てすぐ大山旅行に行きました。
その時のドッグランでの美生です。
2993698_1146160865_48large.jpg


来てくれてありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/134-3c8fddf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top