あと2日でオフ会だぁ~ 

 

みなさんこんばんは♪

今夜は、何も聴いておりません(^_^;)

昨日日記をアップしてから

パパちゃんが

あのヨーキーは美和ちゃんの愛犬ではないらしいで~

などと言いまして

私は以前パパちゃんからそう聞いてたので

信じ込んでたのに

はぁ?ってな感じで

じゃあだれの犬やねん。

ってなりますよね。

パパちゃん知らん。だって(-_-;)


みなさんに間違った情報を発信してしまってごめんなさい。


さあ気を取り直して

今夜は、オフ会に向けて4わんこお風呂に入れました。

そして予約してからカットにとりかかるのが

メッチャ遅いトリマーに(娘)

3わんこカットしてもらいました。

写真でご紹介をしようと思いましたが

みんなジッとしていなくて写せません(^_^;)

IMG_1570.jpg

お風呂上りでボサボサですが
菜々のラッピングをしていない体をご紹介します。

オフ会でお会い出来るみなさん

カット後の3わんこお楽しみに~~(*^^)v

昔の写真★今日の2枚
Img0761.jpg

image0020.jpg




来てくれてありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/135-5689f7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top