スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お疲れ様でした。 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

オフ会参加者がどれくらい

ここを見てくれているのかわかりませんが

お疲れ様でした。

お天気にもなんとか恵まれて無事終了となって良かったです。

今回写真を写すと意気込んで滋賀まで行きましたが

やっぱり無理だと気付きました(^_^;)

オフ会では4頭連れてリードを持って

片手で写そうとするんですが

どうしても

みんながこちらを見ないし

近すぎて写しにくいしとマイナス面いっぱい

パパちゃんにリードを持ってもらえたらいいんだけど

ヨーキーオフ会の時は

パパちゃんも他のヨーキーちゃんを写したり

お友達とお話ししたりで

あんまりお手伝いしてもらえないんですよね。

まあ仕方がないかと

今日は早々から諦めていました。

やっぱり全然良い写真が無くて

今夜アップ出来る写真ありません(-_-;)

公言して行ったのにごめんなさいねぇ

今日の昔の写真★3枚

image0116.jpg

image0117.jpg


image0156.jpg


来てくれてありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

お疲れ様でした。
楽しかったでしょうね!

昔の写真は菜々ちゃんですか?
お帽子がとっても似合いますね!
ミュウもかぶるの平気なので探しているのですが
最近売っていなくて・・・残念です。

クルミュウ #- | URL | 2012/10/15 20:24 | edit

No title

クルミュウママさんこんばんは~
昨日は沢山のヨーキーちゃんに会えて楽しかったですゎ

そうですよ写真は菜々です。

あら~最近はお帽子とか売っていないんですね。
最近あまりお洋服とか買う機会が減ったので
最近のファッション事情はわからないです(^_^;)

どこかでミュウちゃんに似合うお帽子がみつかるといいね。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/10/15 22:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/137-e9179b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

