虚弱体質2号が現れました。 

 

みなさんこんにちは~(#^.^#)

今日はこちらは雨が降っています。

いやですねぇ~

昨日から、血便をしてる仔がいるんですが

4頭いると特定するのに時間がかかるんですよね。


でも見当はついていたので

お尻チェックをして確定!

先ほど動物病院へ行ってきました。

ここでどの仔かわかったお友達もいると思います。

そうです。

この仔レイです。
2993698_72508711_1large.jpg


我が家で虚弱体質といえばtenだったのですが
3948655_841239507_1large.jpg


そのtenを追い越す勢いで今年3回目の血便で受診です。

原因は大体わかっています。

その3回とも血便前に特別な事がありました。

1回目はトリミングに出しました。

2回目はお友達に少し預けました。(バックごと)

3回目はお友達に抱っこされました。(外で)

思い当たる事はそんな事で

先生からは極度の緊張から来るんでしょうねと言われました。

家族以外の人との触れ合いがダメみたいです。

自分から寄って行くのはいいんですが(まあ殆どそんな事は無いけど)

今後はもっと気を付けていないと同じ事の繰り返しになるので

今回、先生にアドバイスを受けた

腸のコントロールを助けるサプリメントを服用させて様子みます。

D3X_7013.jpg

おチビふたりは元気なので良かったですゎ


来てくれてありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村




category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

次期iphone

ORm86039
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://y51aWVp4.i5phone.net/y51aWVp4/

アップル通 #TgbZqqHE | URL | 2012/10/18 13:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/139-817ad54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top