 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どうしてヨーキーが好きなの? 

 

みなさんこんばんは~

明日(今日)は夜勤のテンママです。

虚弱体質2号さんもお薬のおかげで落ち着いております。

今月最後の土日で静岡へ旅行なのですが

ちょっと心配(^_^;)

でも今回はいつもとちがってお薬持参で行くので安心です。



タイトルにした「どうしてヨーキーが好きなの?」って

ふとした時考える事があるんだけど

私はなんでヨーキーがすきなのかしら~~

犬が好き=ヨークシャテリアなのはどうしてか

思い出してみても思い出せなかったけど

最近なんとなく思い出した様な気がする。


昔、働いていた職場の先輩の家に遊びに行った時

そこで飼ってた犬を散歩に連れて行った事がある。

将来、犬が飼いたいと思っていたが

犬種などは考えてもいなかった

その時の先輩の犬がヨークシャテリアだった様な気がする。

きっとその時に私の中では

犬=ヨークシャテリアとなったんだと思う。

抜け毛もないし飼いやすい犬種でよかったです。

今では4頭のヨーキーと暮らしてる幸せな私(*^^)v



昔の写真★3枚 ten

2993698_909878921_184large.jpg

2993698_1157569364_242large.jpg

2993698_906279371_52large.jpg



来てくれてありがとうございます。
ten&菜々背中で語る「みなさんポチッとお願いします。」
貼り付けるの忘れてました(-_-;)


にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/140-cd4e1bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

