 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しかったこと 

 

みなさんこんにちは(#^.^#)

夜勤明けのテンママです。

眠いよぉ~(>_<)

そんな眠気も飛んでしまう嬉しい事が昨夜ありました。

うちの美生がレスキュー犬なのはもうご存じだと思います。

2993698_1594150938_79large.jpg

美生だけでなく色々な事情で

里親募集をされているわんこたちが沢山います。

お友達がそんなわんこを少しでも減らす為に

色々と頑張っていて美生もそのお友達のお蔭で出会う事ができました。

今回も、里親募集のヨーキーがいまして

ヨーキークラブのお友達にお話をしたら

前向きに考えてくれて

昨夜素敵なご縁となりお家に迎えてくださいました。

私は夜勤で立ち会えませんでしたが本当にありがとうございました。

一か月前も

仲良しのお友達が里親になってくれたし

こんなに暖かく迎えてくれるお友達に

ありがとうを言いたくてちょっと日記アップしちゃいました。


2993698_1134636154_181large.jpg
お花畑に行きたいゎ



来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/141-77c56efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

