みんなの癒しになるかしら~ 

 

みなさんこんばんは~(#^.^#)

夜型人間テンママです。

今夜はみんなに癒しを分けてあげようと思い

菜々を犠牲にしますゎ(*^_^*)

但し、わんこを見つめるだけで幸せを感じる人にしか

癒しにならないかもですゎ(苦笑)

最近ブログに載せるために

昔の写真を見る機会が増えました。

4コマ漫画ではありませんが

ご覧下さい。

image0113.jpg
あらあら菜々ちゃん何見てるのかな?

image0118.jpg
あごが疲れちゃったの?

image0114.jpg
いきなり何をするの~
お目目がこわい(>_<)

image0115.jpg
あら!
抜けちゃった(^_^;)

この後、どの様に戻ったのかはご想像にお任せします。(笑)


みんなの癒しになったかな?

一人でも癒しになったのなら嬉しいです。

最後の一枚
菜々の目を見つめて下さい。
すると自然ににやけてしまいます。
にやけない人はきっと疲れているのでしょう。
日々がんばり過ぎずにたまにはゆっくり過ごしてね。

image0110なな

自己満足のブログに
お付き合いありがとうございました。




来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/142-053198b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top