タイトルってすごいですね。 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

またまた夜型人間発揮しているテンママです。

数日前に、「どうしてヨーキーが好きなの?」って

タイトルで日記を書きましたが

その時にブログを見に来て下さった人数がいつもより多くて

ちょっとビックリしております。

それと同時に、内容の薄い日記で申し訳なかったなぁ~と思いました。

でもみなさんヨーキーが好きで興味があったんでしょうね。

来ていただいたみなさんには

私が文才が無いのでホント申し訳ありませんでした(^_^;)



今日は(日曜日)癒しスタジアムin大阪へ行きました。

以前からお友達に話は聞いておりましたが

行くのは今回初めてです。

とっても興味があったのは

ペットと会話アニマルコミュニケーション

人気があって予約でいっぱいで

最終に近い時間で体験しました。

今回は時間が無くて

4頭もいる我が家には充分な会話になりませんでしたので

機会があったらまた体験したいなぁ~

image0110.jpg

眠くなってきたのでまたね(^.^)/~~~



来てくれてありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/143-f421e4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top