 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

少し体調崩しています。 

 

こんばんは(#^.^#)

あやうく今夜も0:00過ぎの日記になりそうだったけど

眠い目を必死で開いて書いてます。

そんな大した事書いてないのに

この必死さはなんでしょうか(苦笑)



体調を崩しているのは、菜々&美生

レイが血便して治ってから

他の3わんこもゆるい感じがしておりました。

夕方、血便までいってたのが菜々で

食欲も元気もあったのですが

病院行って来ました。

原因は、レイとは違うんですけど

はっきりしません。

お薬もらって帰って来ました。

それから2時間もしないうちに

美生がちょっと血便

まあこのふたりは、下痢をしたために腸の粘膜が傷ついて

血が混じっているんだと思います。

ここ最近フードをふやかしていてカリカリ率が少なかったので

やわらかごはんばかりもいけないのかもね。

週末、旅行なので早く体調を整えなきゃいかないゎ(^_^;)




パパちゃんのヨーキーオフ会の写真中々出来ません。

私にはわからない世界ですが

大きな写真過ぎて小さくしたときに潰れてしまうんだって

一部出来たやつもらってきました、

3948655_1804329584_191large.jpg
美生です。

3948655_1804921828_57large.jpg
おたまリレーゲームで頑張る美生

3948655_1803034206_63large.jpg
集合写真です。



来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の写真をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/144-f2e8150c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

