スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これって痙攣? 

 

やっぱり0:00過ぎて日記書いてます。

先ほどの日記をアップしてすぐ

ふとんの上でガサガサ音がしてました。

良くわんこが寝床を作る時にほりほりしているので

その音なのかと思いながら振り向くと

菜々が、布団の上で手足をバタバタさせている様な仕草をしていました。

まあこの姿もひっくり返って体をこする様な仕草良くみかけます。

でもなんだか様子がおかしいので

名前を呼びました。

呼ぶと普段ならすぐ止まるのに

そのままだったので

これは痙攣?なのかな?

今年の3月に初めて同じような事があって

その時も1分弱ぐらいかの痙攣の様でしたが

この時は私の勘違いかな?

と思いながら病院へ行きました。

行ったけど

やはりもう発作の様な症状はおさまっているので

様子をみましょうとのことでした。

今回もまた同じような感じで

自分の勘違いじゃないかと

今回はゆっくり抱いて少し落ち着いてから

菜々を立たせてみました。

すると、腰砕けの様に後ろ足に力が入らないみたいで

歩けませんでした。

ショックでした。

すぐ抱っこをしました。

やっぱり痙攣だったのか

現実を受け止めなきゃいけないんだと

自分に言い聞かせ

ネットで調べてみました。

菜々の症状だとてんかんなのかな?と思いました。

今はもう何もなかったかの様に普通です。


また病院へ行こうと思います。



nana特大



来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/145-51a58ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

