あんまり心配ないみたいです。 

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

今日は夜勤のテンママです。

朝からまたまた心配をかけてくれる菜々

朝ご飯をあげると

菜々だけ食べません(-_-;)

最近フードをふやかしてあげていたので

それも良くないと思って

今朝はみんなカリカリを出しました。

みんなちゃんと食べたのに

菜々は食べないので

ふやかしてみたけどやっぱり食べない。

うんぴーさんは昨日の血便から出ていません。

なので良くなっているのかどうかまだ判断できないし

夜の痙攣?のこともあるので

病院行ってきました。

痙攣はあまり心配しなくてもいいと言われました。

あまりひどい痙攣ではないからかな?

ご飯を食べないのはお腹を自分で調整しているんだそうです。

熱もないしお腹もやわらかいから大丈夫だそう

消化の良いフードを処方してもらいました。

帰って来てそのフードを出したら食べました(^_^;)

お薬も飲みました。

あ~よかったゎ(#^.^#)

安心して夜の仕事へ行けます。


昔の写真★菜々2枚

2993698_72485885_1large.jpg



2993698_72485900_1large.jpg


来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/146-4efa8743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top