 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

30時間も起きてたゎ(>_<) 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

夜勤明けのテンママです。

今日は色々と用事もあって中々寝る事出来なかったです。

気が付けば30時間も起きてた(^_^;)

途中メッチャ眠くてウトウトしたりして

やっと寝れると思ったけど

tenの目やにが多くて気になって病院連れて行かなきゃってことで

3時間ほど寝てから病院行きました。

目やにも気になったけど

前から後頭部と首筋にイボみたいなのがあって

これも診察してもらいました。

イボは「ニキビみたいな物だと思いますよ~」

と言って、少し切開して中身を出してくれました。

心配な事では無くて良かったです。

目の方は、アレルギーの関係もあるのか

季節の変わり目に起こるそうです。

目薬もらってきました。



今日の昔の写真★2枚
眠いせいかこんな写真を選びました。
2993698_252560496_242large.jpg

2993698_252560106_63large.jpg



来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/147-6b286bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

