スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アレルギー&結石の僕 

 

みなさんこんばんは~

30時間起きてた後に3時間の睡眠

その後まだ寝ていないテンママです。(苦笑)

いったい何をやっているんだと思われるでしょうが

適当に家事をして

土曜日からの旅行の準備の事考えたりしておりました。



タイトルの仔はうちのten

2993698_72508708_1large.jpg


小さい時からアレルギーがあってアレルギー用のフードを食べてました。

2008年にシュウ酸カルシウム結石で手術をしてからは

アレルギーか結石どちらが優先か考えた時

やっぱり結石だよねってことで

結石用のフードを食べています。

なので時々体にアレルギー症状が出る時もあって

今回受診時も出てたんです。

そしたら動物病院の先生が

結石の仔でアレルギーがある仔も食べられるフードがありますよって

教えてくれたのが

低分子プロテインPHコントロール

試供品いただいてきました。


昔はこんなのなかったよね。


同じような病気の仔を持つ飼い主さんで

私の様に知らなかった方がいたら

少しでもお役に立てたらいいかと思って日記に書きました。

現在のtenは

PHコントロールを主食とし、しっこのサプリメントをあげてます。

おやつは殆どあげていません。

たまに、お出掛けとかの時にソフトクリームを食べさせてあげます。

こんな生活で2回目の結石の手術から

2年10か月経ちました。

1回目の手術から2回目までは1年10か月でしたが

今の所血尿もみられず元気にしています。





来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/148-d6b441ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

