お風呂に入ったよ 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

高速入口間際まで閉鎖に気付かなかった

テンママです。

今日、パパちゃんのフットケアの日で

高速に乗らなきゃいけないのですが

事故で入口閉鎖されているのに気づくのがメッチャ遅くて

もう少しでバックをして道路に戻らなきゃいけない事になりそうでした。

なんとか間に合ってよかったです。(苦笑)

前もこんな事あったなぁ~





いよいよ明後日旅行に行くので

4わんこお風呂に入れました。

いつもの事ながら

旅行の準備もまだ出来ていない(^_^;)

今夜には少しでも用意をしておかなければ

明日また寝る時間が無くなちゃうゎ

と思いつつ

4わんこの写真を写してみた(笑)

IMG_1595.jpg

片手でカメラを持ち

前に出て来る美生を押え

なんとか4わんこを収めた写真です。

もうねぇ

4わんこ一緒に撮るの大変(^_^;)


昔の写真★2枚
2993698_1148699334_2large.jpg

美生がジッとしていないのでこんな写真ばかり

3948655_1698226693_2large.jpg
なんとか写せてるかな


そうそう、旅行で行こうと思ってたうなぎ屋さん

8月末から休業中なんだって

今日知った

さてどこのうなぎ屋さんへ行こうか?

ご一緒するお友達のみなさん考えといてね(*^^)v




来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/149-eb7058ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top