ただいまぁ~のご挨拶(*^_^*) 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

運転中メッチャ眠かったテンママです。

なんとか無事帰宅いたしました。

ただいまでございます。

今回もまたまた2日目雨でした。

最近私たち夫婦

雨男と雨女と言われています。(^_^;)

でも、それなりに楽しめたので良かったです。

今夜は、ただいまのご挨拶ですので

旅行日記はまた後日書きます。

旅行中の写真でいいのがあったので

家族をご紹介しておきます。

3948655_1811075659_132large.jpg

向かって左からten&菜々&レイ&美生です。

パパちゃんが写したのです。

そのパパちゃんがこの方
IMG_1650.jpg



カメラが趣味で

今回地面に寝そべってわんこの写真を写していました。

体の上に我が家の4わんこが・・・乗ってます。(笑)

わんこに好かれて幸せそう

そしてこれが私です。

IMG_1614.jpg

そうこれ

この影が私です。

あははっ(^^ゞ こんなおバカなテンママをよろしく。

じゃあまたね~




来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

おかえりなさい!

楽しい旅行でしたか?
旅行日記、楽しみにしていますね(^_^)v

では、ゆっくり身体を休めて下さい(^^♪

チャラパパ #- | URL | 2012/10/29 01:47 | edit

No title

お疲れ様!
ご無事のご帰還ご苦労様です。
2日間雨でした?
27日結婚式で隣ぐらいの市(森町)にいましたが
私達は大丈夫でした。
昨日は土砂降りでしたが・・・
またの機会を楽しみにしていますv-410

クルミュウママ #- | URL | 2012/10/29 15:51 | edit

No title

チャラパパさ~ん。
ただいまです(^^ゞ 旅行は楽しかったですよ。
早く旅行日記も書きたいですが
今日は仕事だったので家事が溜まってるからねぇ~(^_^;)
でも頑張っちゃうかもね。(笑)
書き込みありがとうございました。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/10/29 20:46 | edit

No title

クルミュウママさんお会い出来なくて残念でした。(T_T)
雨は、二日間ではなくて二日目ですゎ
一日目はなんとか雨ではなかったです。
富士川SAから富士山を見たかったけど
見れませんでした(>_<)

またいつか行くからね。
次回お会い出来たらいいですね。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/10/29 20:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/151-76830ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top