スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

書きたいけど書けないゎ(^_^;) 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

日記にはやっぱり写真が必要よねってことで

パパちゃんの写真をもらう事にしたから

旅行日記はまだ書けないテンママです。(^_^;)

少しだけ番外編で

私が写した写真で日記書きますゎ

昨日のパパちゃんのわんこまみれの写真の全容です。

あの状態になる前

IMG_1641.jpg

↑この様にうちの仔が集まって来ています。
1頭が
IMG_1642.jpg

2頭になり
どんどん乗っかっています。

IMG_1643.jpg

そして3頭になりました。

IMG_1650.jpg

最後に4頭乗っかりこの状態です。



いったいパパちゃんは何をしているのかといいますと

IMG_1644.jpg

あちらに見えます豆粒の様なわんちゃんの飛行写真を写すため
スタンバイをしていたのです。


カメラマンは大変なのね(*^_^*)


私に早く写真をくれないからパパちゃんネタにされちゃうのよ
ってここで催促しちゃうゎ(笑)




来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/152-68cd9621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

