今日は残業してきたよ 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

本日残業をしてきたテンママです。

職業柄、簡単には乗れない乗り物に乗りました。

あまり乗り心地は良くなかったですゎ(>_<)



最近寒くなってきましたね。

みなさんお風邪などひかれていませんか?

くれぐれも体調管理は気を付けてくださいね。

私は花粉症が出て困っています。

目はしょぼしょぼするし

クシャミは出るし

鼻水も

お薬を飲むと眠くなっちゃうから

このまま花粉症の症状とたたかっております(^_^;)

わんこにも花粉症があると聞いたことありますが

幸いにも我が家のわんこたちは大丈夫そうです。


そんな話よりも旅行日記はどうしたんやと思われてるそこのあなた

それがですね

大きな声では言えませんが

写真がまだなんです。(^_^;)

旅行から帰ってきてからパパちゃんちょっと体調を崩しておりますの(ーー;)

私の写真はあるんですけど

みなさんにご紹介したい写真はパパちゃんが写してるから

中々日記は進みません(苦笑)

体調悪いパパちゃんに写真の催促をまだしている私って

鬼嫁?

そんなことないよね。と自分に言い聞かす(^.^)

ってことで

もうしばらくお持ちくださいませ(誰も待ってへんってか?)(*^_^*)

私が写した写真
IMG_1700.jpg

なんとかみんなカメラ目線です。




来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/153-802677ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top