浜名湖旅行パート1 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

パパちゃんまだ復活していないけど

一部写真くれたので早速日記を書いてるテンママです。


一緒に行った気分で見てくれるといいなぁ~


2012年10月27日~28日一泊二日で浜名湖方面へ旅行に行きました。

我が家のお気に入りの場所のひとつで

今回で5回目だと思う(^_^;)


朝6時に出発

お友達と御在所SAで待ち合わせ

DSC_1043_01.jpg

8時に待ち合わせだったけどみんな早く来てて

我が家が一番遅かったゎ(^_^;)

お待たせしてごめんなさいね。

ここで数名朝ご飯タイム

page3.jpg

IMG_1606.jpg

今回はこれに頑張ってもらおうと願いを込めて写した(笑)

IMG_1604.jpg



次の集合場所に向かって出発GOGO~



はい到着! 浜名湖SAです。
ここでの一押しはアイスコルネット
DSC_1063.jpg

温かいコルネットの中にソフトクリームが入ってます。
IMG_1612.jpg

わんこ達のお待ちかねの時間

DSC_1064.jpg

DSC_1075.jpg

DSC_1073_01.jpg

DSC_1077.jpg

DSC_1078.jpg

DSC_1081.jpg

わんこ達の食べてる写真を見て何かお気づきではありませんか?

すべての写真に美生が登場してるんです。

どんだけ食いしん坊なんでしょう(苦笑)

可愛いから許しちゃう

page.jpg

浜名湖SAにはその他

page2.jpg

こんな食べ物もありますよ

私たちは、買い食いをセーブする理由があり
今回は食べませんでした。

それでは次の待ち合わせ場所へ

つづく



来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/154-e1ed012e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top