浜名湖旅行パート2 

 

続きです。


お次の集合場所は富士川SAです。

DSC_1111.jpg
IMG_1620.jpg

この富士川楽座は道の駅です。
ここでjujuママ家と待ち合わせ

うちのパパちゃんの希望で、またまたこのSAへ

パパちゃんの目的は

運良ければ見れると言われていた

富士山の写真撮影

以前食べて美味しかった

しらす丼&桜えびのかき揚げ&生しらすの軍艦巻き

これを食べる為にここまでやって来ました。

page1.jpg


今回も残念ながらこの先に見えるであろう富士山は見えませんでした。

IMG_1621.jpg


ここで静岡茶を飲みながら休憩(*^_^*)

IMG_1619.jpg


日頃から影の薄いレイで
この様にカート内で大人しくしておりましたが

DSC_1157.jpg
DSC_1158.jpg

やはりここは人通りが多くて
知らない方々に声をかけられ
頭をなでなでしてもらって触られたので

例の病弱2号が現れないかと心配しましたが
大丈夫でした。(*^^)v




しばらく遊んでから
本日のお宿「ペロはまなこ」さんへ向かいました。



IMG_1715.jpg

IMG_1628.jpg

浜名湖です。
IMG_1626.jpg


つづく


来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとお願いします。

にほんブログ村

category: 未分類

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

No title

jujuママです。

お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。

我が家が関西方面に行く時の最初の休憩場所「富士川」

今回は富士山が見えませんでしたが、我が家はほとんど

富士山見てますよ。アヤマルさん残念だったね。

しらす丼・かき揚げ美味しかったね。

パート3に続く・・・

jujuママ #K2lk8VP2 | URL | 2012/11/02 05:37 | edit

No title

jujuママお疲れ様でした。

そうそう富士山残念でした~
そう何回もチャレンジ出来ないので
次回はいつになるかわからないけど
その時はまたお付き合い下さいませ。

juju家は何回も見てるのね(^_^;)

ホント!しらす丼&桜えびのかき揚げ美味しかったね。
それではパート3でまた会いましょう。(#^.^#)

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/11/02 20:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/155-dfa0d210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【浜名湖旅行パート2】

続きです。お次の集合場所は富士川SAです。この富士川楽座は道の駅です。ここでjujuママ家と待ち合わせう

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 12:19

△top