旅行記中断(^_^;) 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

ソファーで寝てしまい寒さで目が覚めたテンママです。

うひゃぁ寒いよぉ~(>_<)

夕飯終了後パパちゃんから「続きの写真は来週になるで」

なぁ~んて言われたものだから

日記も書かず寝てしまった(^_^;)

っていうか書く事なくなったからふて寝をしてただけ(笑)

ほんの30分ぐらいかな?

風邪をひいてしまいそうです。

自己管理出来なかったよ(苦笑)

もう眠いなぁ~

page00.jpg



今日は、仕事帰りに動物病院へ寄って

レイの歯石取りを予約して来ました。

11月6日(火)になりました。


2993698_264763279_127large.jpg

レイちゃん頑張ろうね。



いくら眠いからと言って

2993698_252560469_168large.jpg

こんなに寝てる姿ばかりアップせんでもいいんちゃうのん(笑)

110518_1411~01


と思われているでしょうが


これが癒しなのですよ


あぁ~気持ちよさそう


そろそろ私も寝ようかしら(*^_^*)

明日は仕事だしね。

それではみなさんおやすみなさい。


来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

OtherFace

m7tkw6n0
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://2p7F1618.otherface.info/2p7F1618/

情報通 #CLu7u9Fc | URL | 2012/11/03 07:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/157-69c18c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top