スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レイ頑張ります。 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

夜勤明けで今朝帰って来て

夕方までしっかり寝ていたテンママです。(*^^)v




さて今日の事ですが

レイたん歯石取りをしてもらいます。

mixi日記などで

以前はtenの結石のフードを食べていたら

歯石がつかなくなったと書いた事もありましたが

数年はつかなかったのですが

今はしっかり歯石がついておりまして(^_^;)

今回取ってもらおうと決めました。

現在一番ついているのがレイたんです。

菜々&美生はそれなりに

tenが一番ついていません。

なんなんでしょうか

体質でしょうか

今回レイたん舌チョロ仲間になってしまいます。

仕方ないなぁ~

そのままにしてたらもっと大変な事になってしまうもんね。




さて今夜の昔の写真シリーズはレイたんのロンゲ~ショートの写真です。

page112.jpg

小さな頃はロンゲにしてたけど
毛質がとっても柔らかくてすぐ毛玉が出来てしまって
お手入れが私には無理だと判断しまして
現在はショートです。

page113.jpg

ショートも似合うでしょ(親バカ)



来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

