スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レイ無事終わりました。 

 

今日はお休みだったテンママです。

レイの歯石取りのため

午前11時45分頃病院へ預けに行きました。

体重1.7㎏だった

DSC_0099.jpg

17時にお迎えに行きました。

DSC_0102.jpg

下の前歯無くなっちゃった(>_<)

ごめんねぇ~

ちゃんと管理してあげれなくて

上下無くなったわけではないので

舌チョロはないのかな?

朝から絶飲食だったからお腹が空いてたみたいで

とってもご飯が待ち遠しいみたい

しっかり食べて今は寝ています。



来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは!

レイちゃん、がんばったね。ヨーキーちゃん、歯が小さいし弱いみたいですね。
家も、しっかり歯磨きしなきゃと思いつつ、なかなかできません。

武東由美 #- | URL | 2012/11/06 22:14 | edit

ありがとうございます。

★由美さん★
レイがんばってくれました~
絶食だったから夕飯の用意の時メッチャ悲しそうな声を出して
待ってたのが可哀想で、先生から今夜はいつもの半分って言われてたけど、ついいっぱいあげそうにになりました。
そこを我慢して半分だけの約束守りましたよ(苦笑)
歯磨き悩みの種ですゎ(^_^;)

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/11/06 22:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

