浜名湖旅行パート4 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

本日より2日間ほど介護のため

パパちゃんの実家へお泊りに行くテンママです。

水、木とお泊りです。



さて残りの旅行記今回で終了しますので
ちょっと長いですよ(^_^;)


夕飯からのお話です。

ペロさんへの宿泊は今回で4回目

いつもお食事を沢山出して下さるので

朝からお腹を調整しておりました。

そう、お昼のしらす丼をミニした訳はこれが理由なんです。

DSC_1585.jpg

お造りは2人前
DSC_1590.jpg

DSC_1595.jpg

デザートのフルーツが甘くて美味しいとパパちゃん絶賛でございました。

147.jpg

お食事も美味しゅうございましたよ。

朝もこんなに食べました。

PA280038.jpg

わんこたちの朝ランです。

DSC_1909.jpg

声をお聞かせ出来ないのが残念ですが
このtenはわんわんと吠えながら
心夏くんと春絆君がじゃれているところに向かっています。

DSC_1905.jpg

戦いに行くのかと思いきや
DSC_1906.jpg

このまま素通りです。(笑)
DSC_1907.jpg

そういえば以前にも旅行中そんな事あったなぁ~

tenは弱虫なんです。(笑)




この様にみんなそれぞれドッグランを楽しみ
ペロさんを後ににました~

DSC_1618.jpg
page30.jpg

page31.jpg

page32.jpg

次は、道の駅「潮見坂」へ
PA280050.jpg

ここの道の駅には足湯があります。
目の前は海です。

PA280060.jpg

今回は足湯はしておりません。
段々お天気も怪しくなってきて
次の目的
うなぎを食べよう~~って事で
うちのパパちゃんが旅行前にリサーチをしていた
一番うなぎの美味しいお店へ

page55.jpg

予約が出来ないので並びましたよ
2時間待ち(^_^;)
雨も降ってきたので車で待機したり
お外でおしゃべりしたりと
みんなそれぞれ待ちました。

雨じゃなかったら待っていなかったかも・・・と思ったゎ

美味しかったです。

今回の目的を達成したのでそれぞれお別れの時間となり
またの再会を約束しじゃあまたねとお別れしました。

最後に夕飯の為に
御在所SAでこれ買って帰りました。

tennmusu.jpg

最後まで食べる事だらけでごめんなさ~い。

長くなりましたが我が家の旅行記終了します。


来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

jujuママです。

お疲れ様でした。

またよろしくお願いいたします<m(__)m>

今まで、雨に降られたことがなかったけど、

今年は二日目が2回とも「雨」・・・

参加者に雨男雨女がいるなぁ・・・

jujuママ #K2lk8VP2 | URL | 2012/11/07 05:30 | edit

お疲れさま~

あいよ。
雨男&雨女は私たち夫婦だよ・・・きっとね(^_^;)
今年はそんな役回りなのよね。
次回も楽しみにしていますね。
それではパパちゃんの実家へと2日間お泊りして来ます。
仕事もあちらから通うから~~(>_<)

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/11/07 18:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top