スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レイの親戚さん(*^_^*) 

 

みなさんこんにちは(#^.^#)

パパちゃんの実家より戻って来ました。

早く書きたかった日記をアップしますね。




みなさんわんこの親戚さんサイトをご存じでしょうか?

我が家はもう8年以上前から登録をしていまして

そのおかげで親戚さんが見つかって

飼い主さんよりメッセージをいただいて

お付き合いをさせていただいてるわんこ繋がりの親戚さんがいます。




ここ数年はそんなお話もなく

我が家も親戚さんサイトをチェックをする事もなかったんですが

最近嬉しい事に

レイの親戚さんからコメントをいただいて

可愛いライムちゃんとお写真でご対面させていただきました。

yumiさんちの向かって右がポチャくんで左がライムちゃんです。

PIC0021D-1.jpg

2わんともロングコートがお似合いで
とっても素敵です。

何枚かお写真いただいたのでご紹介させていただきます。

IMG03842.jpg


ライムちゃんと同じ様な
アングルの写真を探してみました。
似てるかなぁ~

page 101
↑これはレイがショートすぎてあまりにてないかなぁ~(^_^;)

pagerei108.jpg


page rei104


pagerei111.jpg

このスヌード写真は両方ライムちゃんですよ(*^^)v

yumiさんのブログでレイを紹介していただいています。

yumiさんのブログ

とっても嬉しいご縁となりました。

yumiさんこちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


来てくれてありがとうございます。
この背中にはやはり幸福な事が起こるご利益があるのだろうか・・・
気になる方はポチっとよろしくお願いします。(笑)

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは!

私も、このご縁、大事にしなきゃって思ってます。パパと一緒に楽しくブログ見ました。写真みながら、ライムとレイちゃん、どことなく似てるって思って、やっぱりうれしいわ。これからも、よろしくね!

武東由美です。 #- | URL | 2012/11/09 17:50 | edit

こんばんは♪

コメントありがとうございます。(#^.^#)
こちらこそよろしくお願いします。
今日はお休みだったので
お庭に出て過ごしているわんこ達を写真写しました。
また明日ブログに書きますのでお楽しみにね(*^^)v

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/11/09 19:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

